

描いた絵うp

最近照美と太鼓の達人しか頭にないれもですw
tell me
tell me2
llllllllllll

線画はAz2でやって色はピクシア
SAIに会えなくなったからねwwww


つかこの下手絵をどうにかしたいでやんす

DSiからやってるwww

やったーーーー

ご無沙汰してます。
家でネットできなくなった払ってないww
なので今学校;;;;;;;

それ報告したかっただけよ
今ちょっと状況やばいから
またいつか来る!約束するわ!

急に馬鹿なこと

弟「神のアクアの効果:サッカーが強くなれる。 肩こり、腰痛、腹痛によく効きます。」
・・・・・・馬鹿だ

» 続きを読む

いろいろあったよ

合唱コンクール見事我がクラス金賞です。
いやー良かった

ただそのせいかインフル増えたんですよ。なんかね
今日休み11人もでてそれはそれはもうしらけてましたwww
サッカーでもやってるのか?
うーんでも今週部活で発表会的なのがあったんだけど自分らだけ出れないのってショックすぐる。
しかもアンコンが今週・・・・・orz

今週ずっとパソコンする気だよ。悪いか。

» 続きを読む

プロフィール

れも

Author:れも
イナズマ中心。
ホルン吹きです たまに部活について書くかも・・・

源佐久?何ソレおいしいの
源佐久は嫌だ!私は佐久源派なのだ
ガゼバンwww萌えるwww
とりあえずエイリアのあの三人が好きすぎてたまらん

下手絵注意して下さいマジで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーリンク
   四季エンピツ様    ゼロゼリー神 バナー ここのバナー。リンクフリーです。一応
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
